人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんまおの日々を綴ります。。(=゚ω゚)ノ


by qingmao

今さらですが、、

先日3日のライブに来てくださった方々ありがとうございました^^

後メールくれた方もありがとうでした☆

いやはや、やっぱり2年ぶりのライブともなるとどうしても緊張しますな、やっぱり^^;最初の曲なんか手が震えたさ(笑)

でも人前で演奏するっていうのは、恥ずいというよりも妙な興奮を覚えられて良いもんですね。先日はなんか改めてそんな事を感じておりました。
で、その場へ知り合いの顔なんぞが並んでいるのを見ると、自分は恵まれているなぁなんて感慨深げに思案していたりするわけです。
あれ?俺結構気持ちに余裕あるはずなのに間違えたのはなんでだろう?(爆)w

何はともあれ無事に終わった3日のライブ。みなさん本当お疲れ様でした。
そしてこんな不器用なおいらをメンバーとして誘ってくれたmeporonomの皆様ありがとです( ´∀`)
by qingmao | 2006-12-08 17:04 | リアル