人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんまおの日々を綴ります。。(=゚ω゚)ノ


by qingmao

やっとw

いやー実は今日は卒業可否の発表が学校である日でした。

昨日あたりからやきもきして落ち着かない状態で向かえたわけですが、なんとか卒業の資格を無事得る事ができました。
人より多めに学校いるので(笑)喜びもひとしおw

晴れてというかなんというか、これから社会人への道が開けたわけです。
なんかまだ実感湧かないなぁ…。

そうはいっても来月から普通に社会人の仲間入り。
いったいどんな生活が待ってるのか不安と期待の入り混じった微妙な気持ちで一杯です^^;

卒業の発表を成績表で確認した後、同じゼミの友達に会い、1部のゼミの飲みがあるそうなので行こうという事にw(おいらの通っていたのは二部、つまり夜間の方なんです)
1部のゼミの知り合いはいなかったにも関わらずアホな話をして楽しんできましたよwウチらだけ浮くんじゃないかと心配しましたが、出だしさへ失敗しなければ意外と打ち解けられるもんですね(=^w^=)
フツーに二次会まで出席して解散w卒業式を一緒に祝う仲間が増えて嬉しい限り。
by qingmao | 2006-03-03 01:05 | リアル