ちんまおの日々を綴ります。。(=゚ω゚)ノ


by qingmao
しばらくメインでデスマリオ君と戯れていると(2回昇天…orz)ひとつ前のステージで柱時計達と戯れてる友達の召還の声が…。。

久々に友達に混じって時計狩り(゚∀゚)

その後一旦夕飯食べに放置し、また戻ってみるとまた別の友達の召還の声が友チャに…。。

今度はマジェスティクバイキン君の所へ行く事に…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

死なないか心配だったけれど安全地帯を教えてもらってまったり狩っていました^^

…が、しか~し!場合によって飛んでくるバイキン君の流れ弾に当たって下へ落ちた後MGをしていなかった俺はまたしても昇天…orz

ドアを出してもらって戻ってまた懲りずに狩っているとなんか大人数で狩る結果に♪

久々の多人数狩りで新鮮☆みんなお疲れでした。

f0069220_1953994.jpg


しばらく狩った後、仲間の一人が姉御へ行こうと提案Σ(゚Д゚)

まだ眠くなかったおいらもついていく事にw

以前姉御は戦った事があったので要領はわきまえていたのでそれほど苦労はしなかったなぁ~(でも薬の補充の際に昇天させてしまったDナイトさん、、、すいませんorz)

f0069220_19555577.jpg


なんとか倒してほっとしているとまた別のCHで姉御が沸いたとの情報が。。えΣ(゚Д゚)姉御2連戦ですか?!
結果、、姉御3連戦しちゃいました!!(ノ∀`)アッハッハ

_| ̄|○ めっさ疲れた。。。他のメンバーはまた別CHの姉御を狩りにそのまま行ったけどみんなすごい体力。。w
気づけばしばらく転寝して放置してましたよ、自分(´3ω3`)ノw

まぁ苦労の甲斐あってかなかなかあがらないと思ってたLVがあがりましたwwこれで絹道袍が装備できるー^^ノ
[PR]
# by qingmao | 2006-03-05 23:00 | めいぽ

ただいま…

さてさて新しい書き込みもなかったので作ってまいりました、ギルドアイコンwwww

f0069220_2174343.jpg


猫かわいい♪(;*´Д`)ハァハァwww

みなさんも是非インして確認してみてね☆

では今日は簡単ですがこの辺で! |彡サッ
[PR]
# by qingmao | 2006-03-04 02:18 | めいぽ

やっとw

いやー実は今日は卒業可否の発表が学校である日でした。

昨日あたりからやきもきして落ち着かない状態で向かえたわけですが、なんとか卒業の資格を無事得る事ができました。
人より多めに学校いるので(笑)喜びもひとしおw

晴れてというかなんというか、これから社会人への道が開けたわけです。
なんかまだ実感湧かないなぁ…。

そうはいっても来月から普通に社会人の仲間入り。
いったいどんな生活が待ってるのか不安と期待の入り混じった微妙な気持ちで一杯です^^;

卒業の発表を成績表で確認した後、同じゼミの友達に会い、1部のゼミの飲みがあるそうなので行こうという事にw(おいらの通っていたのは二部、つまり夜間の方なんです)
1部のゼミの知り合いはいなかったにも関わらずアホな話をして楽しんできましたよwウチらだけ浮くんじゃないかと心配しましたが、出だしさへ失敗しなければ意外と打ち解けられるもんですね(=^w^=)
フツーに二次会まで出席して解散w卒業式を一緒に祝う仲間が増えて嬉しい限り。
[PR]
# by qingmao | 2006-03-03 01:05 | リアル

icon

f0069220_2284775.jpg


f0069220_2285431.jpg


f0069220_229268.jpg


f0069220_229757.jpg

[PR]
# by qingmao | 2006-02-27 02:29 | めいぽ
今日は夜中にまた別のサブでインしてまったりしていたらペリオンでこんな場面に遭遇…

f0069220_2249610.jpg


なんか親分が2体いるよー・゚・(゚´Д`゚)・゚・ウァァン

それぞれに一回ずつヌッコロされました…l||l_| ̄|○l||l

なんか運悪く感じたので適当なところでログアウトーっヽ(`Д´)ノプンスカ

しかし一箇所にたまった親分と手下の集団(画面真ん中の台)はすごかったな…
[PR]
# by qingmao | 2006-02-22 03:00 | めいぽ

サブ育成

今日はちょいと趣向を変えてメインではなくサブのキャラでイン☆

久しぶりにルディクエに参加してきますたよ(`・ω・´)b

途中の階段がイヤで今まであまり参加しなかったのもあったんだけど慣れればあれも問題ないですな。

下は途中にいるロムバードとの戦闘風景w

f0069220_22454620.jpg


戦利品はドクロイヤリング(*´∀`*)必要LVが50で丁度良かった♪
[PR]
# by qingmao | 2006-02-20 23:00 | めいぽ

じょなる/油断大敵…

今日はバイトの帰りバイト仲間で結成している「焼き鳥部」に参加w

これは何かというとバイト先の近くにある焼き鳥屋で帰り一緒に買い食いしましょうというもの(笑)
今日も小腹がすいていたので参加w

とりももとねぎまとつくねを注文w

やっぱできたての焼き鳥、しかも専門店で作ってるのは(*ノ´ロ`)ノウマーいわ~♪
ビバ至福の時☆ミ

それぞれ注文した分を食べて落ち着いた折、誰かがこのまま近くのバーミヤンに行ってくっちゃべろうと言い出した。バイトの休憩中に話になったのだけど、この気の置けないメンバーで一緒に仕事をするのも今月一杯という感じなのだ。
この時期になると卒業やら就職やらで抜ける人も多いらしく(自分もその一人)一気にバイト先の人員も入れ替わるそうな。。
そんな事も考え名残惜しくも感じたので参加表明w

しかしそのバーミヤンなぜか混んでてすぐは入れそうになかったので急遽予定を変更してジョナサンへ。
がっつり食うヤツ、軽く食べる人、めいめい食べ物を注文してデザートをつまみながら談笑した。やっぱこういう時間っていうのを大切にしたいもんだ。
なんか妙な突っ込み合戦になってた気がしないでもないけどまぁ良しw
たいがい俺はいじられてたけどヽ(`Д´)ノキーw

気づけば夜の9時。家に帰ってやろうと思ってた事が半分もできなくなってしまったけどまぁたまにはこんなのもいいよね♪



☆☆☆今日のめいぽ生活☆☆☆



昨日一緒に狩ったメンバーと約束していたのでイン。

しかし色々後手後手にまわってしまってインするのが遅くなってしまったので既に落ちた後だったよう…。無双君~、ごめんよう・゚・(゚´Д`゚)・゚・

仕方ないのでちょこっとメインのキャラでまたもマリオ狩りへ。

f0069220_1515138.jpg


が、しか~し、、、、



…油断したら死んだよorz

インした時点よりも経験値が減ってしまいショック…(鬱)

愚痴をぶちまけたいのを我慢しながらインした時の経験値まで稼いで終了。

時間の無駄だーーー!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!
[PR]
# by qingmao | 2006-02-20 01:53 | リアル・めいぽ

session/ギルド狩り

今日は中・高からの付き合いの友達とギターセッションをしてきました。

f0069220_21381877.jpg


しか~し!事もあろうか寝坊して大遅刻をしてしまったワタシ…||l_| ̄|○l||

2~3時間やる予定が1時間の練習に…。。ほんとう申し訳ない事をしてしまった(鬱)

まあそれでもやっただけの成果というか発見はあったわけで、次回への方向性というかやるべき課題みたいなのは見つけられたので1時間でもやって良かったっていうのが感想ですかね~。
残念ながらまだここにUPできるまでには至ってないので音源の公開までにはまだもう少し時間がかかるかもしれませんが、録音でき次第随時UPしていく予定です。どーぞお楽しみに☆



☆☆☆そんな今日のめいぽ生活☆☆☆



久々にメンバーの一人がインしていたので一緒に狩りをする事に。

とりあえず以前から狩ろうと言っていた手下D狩りへ金融へ直行~。

f0069220_1383094.jpg


しかしなんだかウマイ狩場なんだかマズイ狩場なんだか微妙な感じだったので別のモンスタを狩る事に。


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・

で結局狩る事にしたのがママシュ(笑)めっさ久々w

日の出手裏剣が出たら売ってやまわけする事に♪(*ノ´ロ`)ノウッハハ

f0069220_1385355.jpg




そして狩った結果ママシュ君がドロップしてくれたのは…

↓↓

f0069220_1391134.jpg


(゚д゚)マズー




orz

まぁ楽しかったからいいやwww

ではまた明日w
[PR]
# by qingmao | 2006-02-18 21:45 | リアル・めいぽ

久々の…

いやー今日は久々にLVUPしました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

何ヶ月ぶりだろうかって位久々ですw

やっとこさレイもLV15に。

f0069220_323594.jpg


最近はメインのこのプリでは下のデスマリオを狩り狩りしております。
結構経験値もおいしいし比較的安全地帯もあるので気に入ってる狩場。

LV90あたりまではここで狩りするのが無難かな~。

f0069220_3253320.jpg

[PR]
# by qingmao | 2006-02-18 03:25 | めいぽ

もういや…

おとといお話したとおり今日は一日教習だった。

一つ目に技能教習、そして最後の二つにまた技能、加えて学科授業が計4つ。全部で7コマの授業を受けてきたのでした。なんだこれわっ!大学受験みたいぢゃないかっ! orz
一つ目は昼間だったからまだよかったもののやっぱり夜は物が見えにくいのでやりにくい。。その上路駐の多いこと多いこと。。無駄にひやひやしましたわな(´・ω・`)

本当は帰りに激安の殿堂「ドンキ王国」へ寄ろうと思ったんですが(笑)、もう疲れきって家路へ;^^困ったもんだwこんなんじゃあ免許ぎりぎりで取れても自由に乗り回すなんてずいぶん先の話な気がしてきましたよ…(苦笑)

☆☆☆

閑話休題

さて今夜は久しぶりに友達に誘われて姉御狩りに行ってまいりましたw

f0069220_059226.jpg


やっぱ姉御強いですな~(;´Д`)

しかし一緒に狩って下さった仲間の方達が強い事強い事・・orz
バシバシ数千台のダメージを与え続けてました・・。俺にはとうていできない芸当でござい。

そうそう倒す前この写真のように50%未満だったあっしの経験値はいっきに85%まであがりましたよ!
経験値もすごい!ヽ(・∀・)ノ
[PR]
# by qingmao | 2006-02-15 22:18 | リアル・めいぽ