ちんまおの日々を綴ります。。(=゚ω゚)ノ


by qingmao

カテゴリ:リアル・めいぽ( 5 )

好みの異性バトン??

夢さんからバトンが周ってきたのでまたもや投稿(●゜▽゜●)ウフw

好きな異性のタイプでつかね?

Q1.好みの~ ・・・
波長が自分と沿う人。わかりにくいな。。なんというかキャラ的にも外見的にも魅力がある人かな(いわゆる美人がそうなのかというとそうでもないのがこれの奥深い事ww)

Q2.年下が好き?年上が好き?
今までの経験だと年下に惚れる事の方が多いかなぁ。年上の人で好きな子がいた事もあったけどさ。

Q3.タイプの芸能人は?
別に付き合う対象としてみてはいないけど好きな芸能人だとゆーこりんかな。あの芸風も好きだし、本性がああでなくってもあそこまでできればたいしたものwwオトコは騙されたいんだよ(笑)

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
して欲しい事→まったり気分を楽しむ事
おいらがそういうの好きだからねw
して欲しくない事→色々な意味で裏切らないで欲しいかな。まぁこれはおいらも守らないといけないけど。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
色々話せる中で普通に親友だと思ってた女の子がいて、後で自分の恋心に気付いたってのがあったなぁそういや。昔の話だけどさ。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください ?
キャラを持ってる人。魅力ある笑顔、仕草の持ち主、かな。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
いないと思う。みんなおいらは同姓のような感覚で見るみたいよ?w

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす? ←
*嫉妬する?

いやー嫉妬もするとは思うんだけど、それ以上に相手ありきで行動する気がするんだよね。良くも悪くも自分は気遣いさんなので。。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

いやーだからさー、ここ見てる人でブログ持ってる人でバトンまだ受け取ってない人って5人もいないんだってばさー。
てな訳で恒例ですが、これ見て自分のブログにバトン受け取って書いてくれた人適当にレスつけてくでー。それで5人なったら終了~。てかおいらからバトン受け取った人っているんかな?w
[PR]
by qingmao | 2006-04-17 20:24 | リアル・めいぽ
ケータイバトン?

夢さんから回ってきた携帯の予測変換についてのバトンでさ。

Q1 あなたの『い』の変換候補上位5位は?

1位 いただく
2位 行けない
3位 意
4位 今
5位 言って

↑なんか硬くないか?^^;一番良く使うのが「いただく」ってw

Q2 あなたの『ほ』 の変換候補上位5位は?

1位 方
2位 ホテル
3位 方向
4位 ほとんど
5位 本当

ホテルってこの間の旅行の時くらいしか使ってないと思うのに第2位ってどゆこと?w

Q3 あなたの『う』の変換候補上位5位は?

1位 梅田
2位 美味い
3位 歌った
4位 受け取る
5位 打ち出す

大阪まだ2回しか行ってないのに梅田が1位とはw

Q4 あなたの『じ』の変換候補上位5位は?

1位 時間
2位 上旬
3位 実は
4位 自分
5位 ジャケット

実は何よΣ(゚Д゚)???w

Q5 あなたの『ん』の変換候補上位5位は?

1位 んだ
2位 んです
3位 んじゃ
4位 んだね
5位 ん家

んだって!!( ̄□ ̄;)wwなんで地方の訛り口調になってるんじゃーw
つか「ん」でちゃんと5候補出て来たのが驚きw

Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!

んだ!んだ! 次の村祭りは盛大に行うでよー。

何の話でつか!(゚Д゚)

Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

うーん、悩んだ挙句、「ちんまおで」でw


Q8 そのまわす人5人をどうぞ

携帯・ブログ持ってる人でここ見てくれている人って夢さん以外だと真帆ちゃんしか知らない気が…。残り4人は携帯・ブログ両方持ってる先着4名様で^^;よろしくー。
[PR]
by qingmao | 2006-04-01 04:22 | リアル・めいぽ

じょなる/油断大敵…

今日はバイトの帰りバイト仲間で結成している「焼き鳥部」に参加w

これは何かというとバイト先の近くにある焼き鳥屋で帰り一緒に買い食いしましょうというもの(笑)
今日も小腹がすいていたので参加w

とりももとねぎまとつくねを注文w

やっぱできたての焼き鳥、しかも専門店で作ってるのは(*ノ´ロ`)ノウマーいわ~♪
ビバ至福の時☆ミ

それぞれ注文した分を食べて落ち着いた折、誰かがこのまま近くのバーミヤンに行ってくっちゃべろうと言い出した。バイトの休憩中に話になったのだけど、この気の置けないメンバーで一緒に仕事をするのも今月一杯という感じなのだ。
この時期になると卒業やら就職やらで抜ける人も多いらしく(自分もその一人)一気にバイト先の人員も入れ替わるそうな。。
そんな事も考え名残惜しくも感じたので参加表明w

しかしそのバーミヤンなぜか混んでてすぐは入れそうになかったので急遽予定を変更してジョナサンへ。
がっつり食うヤツ、軽く食べる人、めいめい食べ物を注文してデザートをつまみながら談笑した。やっぱこういう時間っていうのを大切にしたいもんだ。
なんか妙な突っ込み合戦になってた気がしないでもないけどまぁ良しw
たいがい俺はいじられてたけどヽ(`Д´)ノキーw

気づけば夜の9時。家に帰ってやろうと思ってた事が半分もできなくなってしまったけどまぁたまにはこんなのもいいよね♪



☆☆☆今日のめいぽ生活☆☆☆



昨日一緒に狩ったメンバーと約束していたのでイン。

しかし色々後手後手にまわってしまってインするのが遅くなってしまったので既に落ちた後だったよう…。無双君~、ごめんよう・゚・(゚´Д`゚)・゚・

仕方ないのでちょこっとメインのキャラでまたもマリオ狩りへ。

f0069220_1515138.jpg


が、しか~し、、、、



…油断したら死んだよorz

インした時点よりも経験値が減ってしまいショック…(鬱)

愚痴をぶちまけたいのを我慢しながらインした時の経験値まで稼いで終了。

時間の無駄だーーー!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!
[PR]
by qingmao | 2006-02-20 01:53 | リアル・めいぽ

session/ギルド狩り

今日は中・高からの付き合いの友達とギターセッションをしてきました。

f0069220_21381877.jpg


しか~し!事もあろうか寝坊して大遅刻をしてしまったワタシ…||l_| ̄|○l||

2~3時間やる予定が1時間の練習に…。。ほんとう申し訳ない事をしてしまった(鬱)

まあそれでもやっただけの成果というか発見はあったわけで、次回への方向性というかやるべき課題みたいなのは見つけられたので1時間でもやって良かったっていうのが感想ですかね~。
残念ながらまだここにUPできるまでには至ってないので音源の公開までにはまだもう少し時間がかかるかもしれませんが、録音でき次第随時UPしていく予定です。どーぞお楽しみに☆



☆☆☆そんな今日のめいぽ生活☆☆☆



久々にメンバーの一人がインしていたので一緒に狩りをする事に。

とりあえず以前から狩ろうと言っていた手下D狩りへ金融へ直行~。

f0069220_1383094.jpg


しかしなんだかウマイ狩場なんだかマズイ狩場なんだか微妙な感じだったので別のモンスタを狩る事に。


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・

で結局狩る事にしたのがママシュ(笑)めっさ久々w

日の出手裏剣が出たら売ってやまわけする事に♪(*ノ´ロ`)ノウッハハ

f0069220_1385355.jpg




そして狩った結果ママシュ君がドロップしてくれたのは…

↓↓

f0069220_1391134.jpg


(゚д゚)マズー




orz

まぁ楽しかったからいいやwww

ではまた明日w
[PR]
by qingmao | 2006-02-18 21:45 | リアル・めいぽ

もういや…

おとといお話したとおり今日は一日教習だった。

一つ目に技能教習、そして最後の二つにまた技能、加えて学科授業が計4つ。全部で7コマの授業を受けてきたのでした。なんだこれわっ!大学受験みたいぢゃないかっ! orz
一つ目は昼間だったからまだよかったもののやっぱり夜は物が見えにくいのでやりにくい。。その上路駐の多いこと多いこと。。無駄にひやひやしましたわな(´・ω・`)

本当は帰りに激安の殿堂「ドンキ王国」へ寄ろうと思ったんですが(笑)、もう疲れきって家路へ;^^困ったもんだwこんなんじゃあ免許ぎりぎりで取れても自由に乗り回すなんてずいぶん先の話な気がしてきましたよ…(苦笑)

☆☆☆

閑話休題

さて今夜は久しぶりに友達に誘われて姉御狩りに行ってまいりましたw

f0069220_059226.jpg


やっぱ姉御強いですな~(;´Д`)

しかし一緒に狩って下さった仲間の方達が強い事強い事・・orz
バシバシ数千台のダメージを与え続けてました・・。俺にはとうていできない芸当でござい。

そうそう倒す前この写真のように50%未満だったあっしの経験値はいっきに85%まであがりましたよ!
経験値もすごい!ヽ(・∀・)ノ
[PR]
by qingmao | 2006-02-15 22:18 | リアル・めいぽ