ちんまおの日々を綴ります。。(=゚ω゚)ノ


by qingmao

カテゴリ:めいぽ( 16 )

そう、やっと、、、

やっと、

レベルがUPしますた…(´・ω・`)ナガカッタ・・

めいぽを初めて早4年ほど・・

やっとレベル90代に突入しました・・
(どんだけかかってんだ自分・・orz)

きっと最近実装された4次職に就くのはまたず~っと先なんだろうなぁ~(´=ω=`)、と想いをはせつつスクリーンショットを1枚パチリ★

まぁこれからもまったり行きますよ、ぼちぼち・・w
f0069220_253828.jpg

[PR]
by qingmao | 2007-06-26 02:05 | めいぽ

ひさびさに…

ひさびさにめいぽインしましたw
何ヶ月ぶりだろう…

f0069220_2357103.jpg


気がつけば既に4次職も実装されてるしいろんな敵やらマップやら追加されてる様子…。。

でも奥ゆかしいワタシは相変わらずマリオネット相手にヒール特攻の狩りですぁw








今日はキーボードが変わってゲームがしにくくて仕方なかったのでゲームコントローラーを買って来て試しプレイって感じでした。
いやぁ~、感覚まだ慣れないなぁ^^;油断すると死ぬるww
[PR]
by qingmao | 2007-05-23 00:10 | めいぽ

「下町」にてひたすら…

狩っておりましたw

「下町」マップのクエは全部終了w

いやぁー疲れたw

簡単にこなせるクエはどんどんこなし、鬼召還のクエへw

これ↓がお供え物♪

f0069220_1114181.jpg


そして出現!!赤黄青3色の鬼達!ヽ(*´∀`*)ノワーイ

f0069220_11154160.jpg

f0069220_111559100.jpg

f0069220_11161550.jpg


上の安全地帯でレイひたすらやってたら楽勝!ww

3匹倒してそそくさと依頼人の爺さんの元へw

f0069220_1117252.jpg


ご褒美やたーヽ(´∀`)ノ

サブの盗賊はじめ、使い勝手のよさそうな烏帽子を選択w

f0069220_11182676.jpg


サブの初心者キャラにも使えそうだなーw装備LV65とかめっさ非現実的だけど(笑)

その後ギルド仲間の無双君と下町クエのお米集めをやり、虎刈りへw

f0069220_11201364.jpg

f0069220_11202597.jpg


虎さん何も出してくれんかったwケチヽ(`Д´)ノw

無双君・おいら共にROM後、おいらは最後のクエ狐狩りをやってばたんキューw疲れがピーク迎えたのでここで落ちw

いやーなんか久々にめいぽをしっかりした気分だったw
[PR]
by qingmao | 2006-07-23 03:11 | めいぽ

昨夜

久々にめいぽにインしました(*´∀`*)ノシ

じぱんぐへ行って新しい敵に会いに行った結果…

f0069220_1346991.jpg


ヌッコロされました…orz

以前のレジバグのままなら助かってたかもしれんけど…(´・ω・`)

仕方ないのでここまで来る途中のお化けちょうちんのマップで狩り狩りする事に☆

f0069220_13472035.jpg


夜狐も良いドロップが狙えるし、おばけちょうちんも焼きそば(大)や盗賊用盾を落としたりと結構良い狩場ですな、ココw

弱い自分には結構(゚д゚)ウマーな狩場ですたwしばらくここを根城にするか(笑)
[PR]
by qingmao | 2006-07-09 13:48 | めいぽ

今日の戦績w

今日もアイテム交換がんばってきますた(`・ω・´)

どうも土日ならギルド運営できそうだなー。リアルの仕事の研修終わる6月末までは。

まずはちんまおで夜行と夜狐を狩り狩り(*´∀`*)

途中来た人とグル狩りで効率UP!!^^

f0069220_23133861.jpg


その後ショーワのダンディさんへ交換依頼~(=゚ω゚)ノ

f0069220_23153438.jpg


結果は、、なんかおでんとラーメン率が高いな~。まぁもらえるもののバリエーションあってまだいいけどw;^^

その後サブの河童君でカリカリ・・。経験値が8割方貯まっていたので今日にでもLV上がるかな~と期待しつつカリカリ。。

f0069220_2318997.jpg


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ バンジャーイ!

その後ペットのほねっこもLVUP!!6(`・ω・´)ヤッタヨw

f0069220_2319643.jpg

[PR]
by qingmao | 2006-04-23 23:19 | めいぽ

久々に

めいぽで狩りを楽しんできました、今朝w

はじめはメインのちんまおで遊んでたんだけどレジバグが修正されたせいで魔法攻撃で撃沈…orz
やる気失せたのでサブの河童でイン!
狐のしっぽと狸の薪を集めて交換へ♪(=゚ω゚)ノGo!

結果はっぴょー!↓










f0069220_2246446.jpg


フザケンナ(笑)
[PR]
by qingmao | 2006-04-22 22:47 | めいぽ

recycle

夢界さんからバトンが周ってきたのでやってみたいと思います。。



-はじめに-
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0.あいつの名前を教えてください。
夢界異邦人さん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
めいぽフレンド(*´∀`*)


2.あいつを色で例えると?
赤でしょう~w海老だし

3.あいつを四文字熟語で例えると?
切磋琢磨

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
良くしてくれる^^;いつも悪いなぁと思いつつ甘えさせてもらっちゃってます^^;
後僕より若いかと思うけど大人で紳士的ですね(`・ω・´)b

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
特に何も思いつかないです~

6.あいつに唄わせたい歌は?
キカイダーのテーマ(特に理由はないw

7.あいつと遊びに行くならどこ?
とりあえずボーリングでも |ー゚)b

8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
やっぱりめいぽやってそう(笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
あいつ達と狩れるようにがんばります、いや、がんばりたいですorz

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大10人まで(無制限)
このブログ見て自分もブログ持ってる方は是非w
[PR]
by qingmao | 2006-03-26 04:39 | めいぽ

バトンげとー

夢界さんからバトンをげとしたので以下にカキコ★

名なし君バトンだそうで…。

これって言うなればめいぽバトンだぁね。



Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

杏鯖が出来て一年くらいしてからじゃないっけな。。
今からだいたい2年位前じゃないかと。

Q2.最初に選んだ髪型は?

それってポイントアイテムで変えるってやつですかね?
おいら今のに変えた一回しか髪型変えてないんだよね。
プリンスですw

Q3.今の髪型は?

ちんまお が 黄色のプリンス
他のサブはデフォのままw

Q4.髪型かえたい?

よっぽどググッと来る髪形がパッチで更新された場合を除いてはないね^^;w

Q5.異性のいいと思う髪形は?

ローズマリー、おかっぱ、ストレート、片あみetc.

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

現在も愛用のちんまお。めさくさ育成失敗してるんだけどもこのレベルまで育ててしまうとやり直すのがめんどい。。orz

Q7.今の愛用キャラは?

↑だからちんまおだって!w

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

ちんまお、まお、ちん、

こんな感じでしょーか。

Q9.今の顔は?

顔3 たぶん これからも 顔3w

Q10.気に入ってる?

初めに選べる3種類の中では一番気に入ってますねw

Q11.変えるとしたら?

顔4か9ですかね。まあ変えないと思うけどw

Q12.異性のいいと思う顔は?

顔2か9かな~。

Q13.最初は何サーバー?

杏~

Q14.今は?

杏(*ノ´ロ`)ノウマー
 
Q15.そこのサーバーのいいところは?

友人が沢山いるので必然的にここにw
他のとこにも登録してる人いるけどかなりご無沙汰しちゃってます^^;w

Q16.悪い所は?

特にないかな~。変なのは昔からいるしw最近増えたような気もしないでもないけどまぁ特に気にならないしw

Q17.メイポで尊敬している友達は?

全員かな。何かしらみんな見習うべき物を持ってるような気がするよb

Q18.最近仲のいい友達は?

ギルドのメンバーと昔から一緒にやってる仲間でしょうか。

Q19.メイポでメールしてる人いる?

いるよー。

Q20.いたら何人?

うーん、厳密にはわからんけど4~5人はいるんじゃないかなぁ~。

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

話題なんかによっても変わってくるのでようわからんたい。
まーみんなこんなおいらに良くしてくれて良い友達ですよ(`・ω・´)bビッ

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

うん。できれば全員と一度は会ってみたいw

Q23.誰と?

ご指名受けたので夢界さんと(笑)
昔から一緒にプレイしてる人とやギルドの人達にも会ってみたいですね。

過去に何人かとはお会いした事ありますけどみんな良い人達ばかりでした(*´∀`*)ワーイ

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

漆黒の傘!!!wあれ装備して黒ギルティアン、黒いワンピースを魔に着せたら正真正銘の魔法使いのできあがりwそのうち実現したらSS載せますね♪

Q25.何の武器を装備したい?

鬼強化したしいたけとか(笑)

Q26.失敗談を教えて

ちんまおのポイント振り。。
STR25にDEX16…、、、ありえないよ…orz

Q27.成功談は?

と、特にねぇっ!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!ww

Q28.誰に回しますか?

運悪く(?w)これを見てしまったこのバトンを受け取った事のない方先着5名様!(笑)
[PR]
by qingmao | 2006-03-17 00:32 | めいぽ

狐と戯れり

今日はサブの盗賊君で動物の森の狐君と戯れてました(*´∀`*)エヘヘ

ショーワへ返ってアイテム交換で桃マントを狙おうなんて考えながら400個程尾っぽを貯めましたよw

さー交換するぞ!↓

f0069220_3525717.jpg






結果…↓

f0069220_3532395.jpg






・゚・(゚´Д`゚)・゚・ウァァン
[PR]
by qingmao | 2006-03-08 03:53 | めいぽ

ルディグルクエ

さてさて、今日はまとまった時間が取れたのでサブのアサシン君のルディ卒業をしにインしてみました。

最後のモーメガバンとの決闘!↓(`・ω・´)ヌフー

f0069220_19424525.jpg


状態異常回復の薬持ってないからスキル封印された後はひたすら丁寧に一個ずつ手裏剣を投げる俺(笑)・゚・(゚ノД`゚)・゚・www

それでもなんとか倒して包みをげと(*´∀`*)ウットリ

終わりよければすべて良し!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by qingmao | 2006-03-05 23:00 | めいぽ