人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんまおの日々を綴ります。。(=゚ω゚)ノ


by qingmao

session/ギルド狩り

今日は中・高からの付き合いの友達とギターセッションをしてきました。

session/ギルド狩り_f0069220_21381877.jpg


しか~し!事もあろうか寝坊して大遅刻をしてしまったワタシ…||l_| ̄|○l||

2~3時間やる予定が1時間の練習に…。。ほんとう申し訳ない事をしてしまった(鬱)

まあそれでもやっただけの成果というか発見はあったわけで、次回への方向性というかやるべき課題みたいなのは見つけられたので1時間でもやって良かったっていうのが感想ですかね~。
残念ながらまだここにUPできるまでには至ってないので音源の公開までにはまだもう少し時間がかかるかもしれませんが、録音でき次第随時UPしていく予定です。どーぞお楽しみに☆



☆☆☆そんな今日のめいぽ生活☆☆☆



久々にメンバーの一人がインしていたので一緒に狩りをする事に。

とりあえず以前から狩ろうと言っていた手下D狩りへ金融へ直行~。

session/ギルド狩り_f0069220_1383094.jpg


しかしなんだかウマイ狩場なんだかマズイ狩場なんだか微妙な感じだったので別のモンスタを狩る事に。


・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・

で結局狩る事にしたのがママシュ(笑)めっさ久々w

日の出手裏剣が出たら売ってやまわけする事に♪(*ノ´ロ`)ノウッハハ

session/ギルド狩り_f0069220_1385355.jpg




そして狩った結果ママシュ君がドロップしてくれたのは…

↓↓

session/ギルド狩り_f0069220_1391134.jpg


(゚д゚)マズー




orz

まぁ楽しかったからいいやwww

ではまた明日w
by qingmao | 2006-02-18 21:45 | リアル・めいぽ