ちんまおの日々を綴ります。。(=゚ω゚)ノ


by qingmao

13・14日のお話

この二日間は母方の実家へ。

先日祖父が亡くなってしまったので少しモチベーションが下がったというのはあったものの、自分の会社の所の器械が良い物でありそれを祖母や伯父・伯母の所へ設置したいという気持ちからこのお盆休みを利用して1泊2日で里帰りをしたのでした。

このお盆の休みが確定するのが結構遅かったので飛行機は取れず(スターマークでも片道27000円とかだったので無理!w)仕方なく自由席の新幹線で往復。自由席だと福岡往復でも4万以下で行けるのね、この時期。

忙しい日程ながら伯父・伯母・祖母・いとこ達の歓迎を受けて器械を無事設置、予定通り事が運びました。いやぁ疲れた。
これでみんなが現状よりも体調よくなってくれたら言う事無しなんだけど。

さぁて明日15日は5日間のお盆休みの最終日。
ゆっくり休んでおきますかね。。はぁまた忙しい日々が始まるのね(´・ω・`)
[PR]
by qingmao | 2006-08-16 00:27 | リアル