人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんまおの日々を綴ります。。(=゚ω゚)ノ


by qingmao

11日のお話

上司の計らいでなんと新人なのにお盆に休みが取れてしまいました。
そんなわけで11日から5日間のお休みでした。いやーぎりぎりまでまさかお盆に休みが取れるとは思ってなかったので結構予定が立たなかったのがイタイ(飛行機のチケット予約とかね…)けどまぁそれなりに楽しい5日間が過ごせました。
それの11日のお話。

この日は1年ぶりに日本に帰ってくる友達と遊んでおりました。
普段は海外で過ごしている人なので日本にはそれなりの目的というか計画を立てて来ていたみたいwやはり日本にしかないものっていうのもたくさんあるのでそういった所を欲していたよう。

とにかく色々と歩き回った一日だったんだけど、その中で水道橋の後楽園のラクーア内へ行ったら写真のような人形が置いてあって、同じように腰以上に髪の長い女性は入場無料というホラー屋敷がありましたwwこれってサダコだよね?ww
11日のお話_f0069220_0234519.jpg


これを見てムーミンベーカリーで品物・パンを物色した後、ジャンプ(漫画雑誌のアレねw)ショップなるものに寄って仙豆の容器に入ったお菓子に憧れ(笑)、買い物がしたいという御徒町へ行き、最後上野のレンコン料理屋へ行って飲みw

とにかく動いてた一日でした。友達は日本でしか手に入らない物も入手できて結構喜んでいたようでした♪
by qingmao | 2006-08-16 00:23 | リアル