ちんまおの日々を綴ります。。(=゚ω゚)ノ


by qingmao

今日の夕食

久々に誰もおらん夕食だったので、外食するのはやめて久々に自分で作ってみることに。

当初は簡単なハンバーグを作ってごはんのおかずにして食っちゃろうと思っていたのですが帰ってきた時間が時間だったので急遽予定を変更してエセホイコーローにw
焼き物は結構荒っぽくてもまずい事が少ないといつだったか聞いた事があったのでこれにw(後から考えるといい加減な事言ってるな、これ言った人w)

帰り際家の近くのスーパーに寄ってキャベツ1/4サイズとトマト1個ときゅうり1本と豚の細切れ肉を購入。

家帰っていざ作ってみたら用意した皿、きゅうり入れる所ないでやんのorz
意味ねぇw
仕方なくきゅうり君はまたの機会に、と冷蔵庫へw

f0069220_1565641.jpg


結果キャベツだらけの夕食になりましたw
まぁ腹は膨れたので良しとするか(笑)
味もまぁまぁだったしw
次回がんばろう。精進精進w
[PR]
by qingmao | 2006-07-27 01:57 | リアル