ちんまおの日々を綴ります。。(=゚ω゚)ノ


by qingmao

今日夜

帰ってきました、福岡から。

空印エアラインが天候のせいか遅れに遅れて、結局予定よりも3時間も遅れて着いたという…orz

まあいいんだけどさw

しかしあれですね。
人を亡くすって本当辛いですね。自分にとっては名付け親でもあるので余計ね。
せめて夏期休暇で実家へ帰るまでは持ちこたえて欲しかったなぁ。

初めはあまり実感沸かなかったんですが、葬儀・告別式と進むにつれ、本当にお別れなんだと身にしみてわかって辛くなってくるんですね~。

少し気がかりなのはおばあちゃんかな。まぁ周りにいとこ達やら伯母やらいるので大丈夫だとは思うけど。
また休暇を取って行かなきゃねー実家。

さーて、

明日からまたお仕事。
感傷にあまり浸りすぎると抜けられなくなるのでこの辺で。

お別れは辛いけど、きっと精神体になって今も実家にいるんだと信じて頑張りますかね☆
[PR]
by qingmao | 2006-07-26 02:08 | リアル