ちんまおの日々を綴ります。。(=゚ω゚)ノ


by qingmao

専門店巡り

今日は後輩と紅茶の専門店へ行ってみた。

ミュージアムティーというお店で中は結構広々していてゆったり時間を過ごせた♪
オススメ☆
とにかく紅茶の種類がすごい。全部で30種類はあったんじゃなかろうかΣ(゚Д゚)

その後は少し歩いた先にあるチーズ専門店へ。

なんとなんと多種多様なチーズを量り売りしているお店なのだ!
中には珍妙なものもあって味噌と和えてあるものもあった( ̄□ ̄;)なんでも日本酒や焼酎に合うんだとか…。
他にも漫画でよく出てくる穴の開いたチーズなんかもあって面白かった。

おいらと後輩は100㌘ずつにんにくと胡椒の入ったチーズを購入。帰って食べてみると少々クセはあったもののビールやワインに合うナットクの味だった♪
やべぇ!また行くぞこりゃw
[PR]
by qingmao | 2006-05-21 23:33 | リアル