ちんまおの日々を綴ります。。(=゚ω゚)ノ


by qingmao

GW最終日

今日は小石川植物園という所へ緑を満喫しに行ってきたよ(゚∀゚)b

雨が降っていたのが残念だったけど久々に緑の多い所へ行けたのでリフレッシュできた気分w
雨が降っていたからかもしれないけど、緑のなんともいえない青臭い匂いと湿った土の匂いがしたのが良かった~♪

しかしここ入場システムが変なんだよね。

f0069220_21305075.jpg


チケットを買って入るのは他と変わらないんだけど、そのチケットを売ってるのが園入り口向かいにあるたばこ屋。しかもそこの親父ったら愛想もそっけもないと来たもんだヽ(`Д´)ノこらー仮にもおいらは客だぞー!w 
で入り口入ったすぐ先にはパンフとかの自販機が置いてあんのww
ここでチケットも売れよ!!ww
もーわけわかんないっすwまぁ楽しめたからいいんだけどねw

・並んだ樹が踊っているようw

f0069220_21312266.jpg


・珊瑚の様に根元から分かれ天に広がってる樹w

f0069220_21313454.jpg

[PR]
by qingmao | 2006-05-07 21:35 | リアル