ちんまおの日々を綴ります。。(=゚ω゚)ノ


by qingmao

at 公園

今日は午後、近所の公園でギター練習してました。小一時間程。

f0069220_3324212.jpg


開放的になれるっていうのと、狭苦しい部屋で壁を気にしながらやらんで済むのと、人の目に慣れる、の三点の理由から行ってみたんですが結構気持ちの良いもんだねぇ、これ。

風がちょっと強めで楽譜が散らばりかけたのが減点だけど、他は気分が清々しくて気持ちの良いもんでした。
通りかかってギター弾いてるおいらを覗き込んだ犬もかわいかったし(笑)

雨天じゃなければ毎週やっても良いなぁと思ってしまったw

-------------------------------------------------------

この後今日は小学校時代の友達数人と飲みに錦糸町へ☆

1年ぶりとは思えんくらいに楽しい打ち解けた時間を過ごせて良かった。また半年後位に開きたいなぁ~(*´∀`*)
[PR]
by qingmao | 2006-05-07 03:33 | リアル