ちんまおの日々を綴ります。。(=゚ω゚)ノ


by qingmao

好みの異性バトン??

夢さんからバトンが周ってきたのでまたもや投稿(●゜▽゜●)ウフw

好きな異性のタイプでつかね?

Q1.好みの~ ・・・
波長が自分と沿う人。わかりにくいな。。なんというかキャラ的にも外見的にも魅力がある人かな(いわゆる美人がそうなのかというとそうでもないのがこれの奥深い事ww)

Q2.年下が好き?年上が好き?
今までの経験だと年下に惚れる事の方が多いかなぁ。年上の人で好きな子がいた事もあったけどさ。

Q3.タイプの芸能人は?
別に付き合う対象としてみてはいないけど好きな芸能人だとゆーこりんかな。あの芸風も好きだし、本性がああでなくってもあそこまでできればたいしたものwwオトコは騙されたいんだよ(笑)

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
して欲しい事→まったり気分を楽しむ事
おいらがそういうの好きだからねw
して欲しくない事→色々な意味で裏切らないで欲しいかな。まぁこれはおいらも守らないといけないけど。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
色々話せる中で普通に親友だと思ってた女の子がいて、後で自分の恋心に気付いたってのがあったなぁそういや。昔の話だけどさ。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください ?
キャラを持ってる人。魅力ある笑顔、仕草の持ち主、かな。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
いないと思う。みんなおいらは同姓のような感覚で見るみたいよ?w

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす? ←
*嫉妬する?

いやー嫉妬もするとは思うんだけど、それ以上に相手ありきで行動する気がするんだよね。良くも悪くも自分は気遣いさんなので。。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

いやーだからさー、ここ見てる人でブログ持ってる人でバトンまだ受け取ってない人って5人もいないんだってばさー。
てな訳で恒例ですが、これ見て自分のブログにバトン受け取って書いてくれた人適当にレスつけてくでー。それで5人なったら終了~。てかおいらからバトン受け取った人っているんかな?w
[PR]
by qingmao | 2006-04-17 20:24 | リアル・めいぽ