ちんまおの日々を綴ります。。(=゚ω゚)ノ


by qingmao

遅まきながらバトンげとーw

ケータイバトン?

夢さんから回ってきた携帯の予測変換についてのバトンでさ。

Q1 あなたの『い』の変換候補上位5位は?

1位 いただく
2位 行けない
3位 意
4位 今
5位 言って

↑なんか硬くないか?^^;一番良く使うのが「いただく」ってw

Q2 あなたの『ほ』 の変換候補上位5位は?

1位 方
2位 ホテル
3位 方向
4位 ほとんど
5位 本当

ホテルってこの間の旅行の時くらいしか使ってないと思うのに第2位ってどゆこと?w

Q3 あなたの『う』の変換候補上位5位は?

1位 梅田
2位 美味い
3位 歌った
4位 受け取る
5位 打ち出す

大阪まだ2回しか行ってないのに梅田が1位とはw

Q4 あなたの『じ』の変換候補上位5位は?

1位 時間
2位 上旬
3位 実は
4位 自分
5位 ジャケット

実は何よΣ(゚Д゚)???w

Q5 あなたの『ん』の変換候補上位5位は?

1位 んだ
2位 んです
3位 んじゃ
4位 んだね
5位 ん家

んだって!!( ̄□ ̄;)wwなんで地方の訛り口調になってるんじゃーw
つか「ん」でちゃんと5候補出て来たのが驚きw

Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!

んだ!んだ! 次の村祭りは盛大に行うでよー。

何の話でつか!(゚Д゚)

Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

うーん、悩んだ挙句、「ちんまおで」でw


Q8 そのまわす人5人をどうぞ

携帯・ブログ持ってる人でここ見てくれている人って夢さん以外だと真帆ちゃんしか知らない気が…。残り4人は携帯・ブログ両方持ってる先着4名様で^^;よろしくー。
[PR]
by qingmao | 2006-04-01 04:22 | リアル・めいぽ