ちんまおの日々を綴ります。。(=゚ω゚)ノ


by qingmao

28~30日のワタシ

とまぁ、実は家族旅行に行ってたんですね~。
ホラ、もう卒業しちゃったら行けないじゃないか~って事で。

で行ったのは大阪。なんか去年の年末にも行った気がするけどまぁいいや(笑)
去年行った時も思ったけど大阪ってユーモア精神が町のいたるとこにあって面白いね。入った会社の本社も大阪でなんか急に大阪やらなんやら近畿の方に縁を感じている今日この頃。

やはり一人で行動できるわけでもないので制限はあってもどかしい場面もあったけど家族と旅行なんてのはほんとに久しぶりなので良い思い出ができたかなぁと思ってますわ。



f0069220_22515494.jpg

写真一つ目は大阪なんば駅近くの商店街入り口近くにある『りくろーおじさんのチーズケーキ』の写真。以前大阪の友達に名物を尋ねた時に教えてもらったもの。今回は一人でないので買ってみたwなんとこれ6号という小さいサイズながら1ホール毎で売られてる。ちなみに気になるそのお値段は一つ500円!!Σ(゚Д゚)食感はふんわりしていて普通のチーズケーキとはまた違う面白さがある。味も卵の味・ミルクの風味が強くておいしいですよん♪(*ノ´ロ`)ノウマー


f0069220_22523021.jpg

写真二つ目は心斎橋の方にある『はり重』というお店にあった面白いメニューwその名も「エビジャガフライ」!!wエビフライの中にジャガイモのペーストも入っていてただの海老フライよりも大きくなりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノwww下のタルタルソースと絡めて食べるとこれも中々絶品w近くに行く機会のある方は是非!


f0069220_22525061.jpg

そして写真三つ目はおなじみの「かに道楽」!(*´∀`*)
[PR]
by qingmao | 2006-03-30 23:00 | リアル