ちんまおの日々を綴ります。。(=゚ω゚)ノ


by qingmao

今日はワタシにとって節目、そう、卒業式でした。

f0069220_475551.jpg

行って参りました、武道館

f0069220_484629.jpg

うちってこんなに人いたんだね(笑)

f0069220_492691.jpg

壇上で一人ツマラナイ話をするそーちょー

f0069220_4103928.jpg

武道館だからって喫茶武道っちゅう名前はすごいw

長いようで短かった大学6年間(?w)もこれで終わり。式の最中はあんままだ実感が湧かなかったけれども、終わってサークルの友達と色々話したりしているうちに少しずつだけども実感を伴うように。



今日はそんなわけで式の後は

学部祝賀会

→ゼミ仲間と軽い飲み

→サークル1次会

→2次会

→3次会

→オールorz

 という飲みつづけ食べつづけていた一日でした(;゚Д゚)
こんなん久しぶりwww

今サークルでもらった寄せ書きや撮った写真をちょいと眺めてしばし余韻に浸ってみたw
まぁまだまだしたりない事は山ほどあれど楽しい大学生時代だったなぁと思ったw

みんなありがとう、そしてこれからもよろしく(=゚ω゚)ノw、と言いたいw
[PR]
by qingmao | 2006-03-24 23:00 | リアル