ちんまおの日々を綴ります。。(=゚ω゚)ノ


by qingmao

ねぇむーみん

今日は午後ちょっと用事で外に出ていたので、帰りに以前から行こうと思ってたムーミンベーカリー(東京ドーム・ラクーア内)へ行ってきた。

f0069220_1734216.jpg


正直キャラクター主体で中で出してるパンはそれほど力入れてないかなぁと思っていたんですが、中々おいしいパンでした♪
休日にはムーミンやにょろにょろの形をしたパンも売られるらしい(*´∀`ノノ)

ただまー明日が祭日だからか元々そういう場所だったんかわからんけどほとんどカップルばっかりだったのはなーんかな~。
ムーミンベーカリーも例に漏れず、俺なんだか入り辛くなってしまってパンは買って家で食べたさ(´Д`)ゞ
あそこでしか食べれないムーミンママのパンケーキ(だっけ?)次回こそは食べたいのう~。人の少ない時間帯に行こうっと(苦笑)
[PR]
by qingmao | 2006-03-21 17:32 | リアル