ちんまおの日々を綴ります。。(=゚ω゚)ノ


by qingmao

お好み焼き(*ノ´ロ`)ノウマー

今日は最近まで働いていた某美術館のバイトの仲間と集まってお好み焼きに行ってきた。
珍しく数年ぶりにおいらが幹事をやりましたよ(´^ω^`)
(前回は幹事のおいらが潰れて仲間に介抱してもらうという苦い思い出が…orz)

行ったのは「砂むら」(グルメぴあの店のページ:http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=60285&jldiv=18)というお好み焼き屋さん。値段は少しするけどそれでも一人あたり3千円位でおさまっておいしいので良い感じです★

人数が多かったので二つのテーブルに分かれた結果、見事にグループが分かれてしまってほとんど互いに交流がなかった(苦笑)次回への反省点だなww

しかし今日は風がすごくて店に行くまでが大変だった。家出るすぐ前まで電車止まってたみたいだしもうあぶなっかしいったらないわ^^;w
早く暖かくなってほしい今日この頃|-`)b
[PR]
by qingmao | 2006-03-19 23:00 | リアル