ちんまおの日々を綴ります。。(=゚ω゚)ノ


by qingmao

万歳!!ヽ(`Д´)ノww

いやー行ってまいりました、教習の本試験。この筆記が受かれば免許がもらえるわけです。
あんまり緊張すると力も出せないのでリラックスするように心がけて挑みましたよ(`・ω・´)b

試験を受け終わって20分位経った後結果が教室の前の電光掲示板に示されます。この表示の中に自分の座席の番号がなければ落第です…。

緊張の一瞬。

Σ(゚Д゚)

(つД⊂)ゴシゴシ・・

ΣΣ(゚Д゚)アッ!

そうです、おいらはなんとか合格の輪の中に無事入る事ができたのでしたwいやぁ長かった…。
これで本当に車に乗れるようになったわけです。怖くてまだ乗る気にならんけど(苦笑)
(帰り際に車が事故りそうになるの目撃したし…orz)

早速もらった免許証の画像を載せてみましたよ(*´∀`*)b(偽w

f0069220_3154182.jpg

[PR]
by qingmao | 2006-03-18 03:15 | リアル