ちんまおの日々を綴ります。。(=゚ω゚)ノ


by qingmao

後一息(;´Д`)=3

今日は通っている教習所での卒業検定の日でした。

前回落ちていたので万全の体制で望めるようにと今までの復習をざっとやって挑みましたよ(`・ω・´)

結果あてられた自主経路のコースや所内での試験無事クリアし、技能面での試験は合格できました(*´∀`*)ヤターw

これで残すは後は筆記の最終試験のみ!

明日受ける予定なのでこれからまた復習をする予定。
長かった…。

取ってるのはマニュアルだけど、、
会社の車マニュアルじゃありませんように(-m-)w

★★★
閑話休題
★★★

今日は先日ヤフオクで落札したジャズハープ奏者の林忠男氏のレコードが届いた。先ほどレコードから自分のPCに取り込んでCDに焼いて今聴いておるのですが、ハープってのはクラシック以外にもボサノバ系の音楽やフュージョン、ジャズにも合う楽器ですね~。
Finger Trip 3っていうアルバムですが'70年代末から'80年代初頭のフュージョン音楽のようなアルバムでした。
やはり元々ジャズピアノの演奏者だったのでクラシックから入ってるハーピストとはハープの音色や奏法が少し違いますね。いやー良い買い物をしたなー(*ノ´ロ`)ノ
[PR]
by qingmao | 2006-03-17 00:01 | リアル