ちんまおの日々を綴ります。。(=゚ω゚)ノ


by qingmao

早いもんだ

今日は3つ掛け持ちしていたバイトのうちの一つの最終日だった。

初めてから3ヶ月程度の短い間だったけども色々勉強になったところだ。やっぱ接客は大事だね。
お水系ではあったんだけどそんなに忙しくなかった所なので;^^まぁ要領の悪い自分にはあってたかなぁと思うw忙しくない代わりに時間たつのも遅かったけど(苦笑)

もう一つのバイトは派遣だししばらくできない旨を先日話して今はもうしていないので実質残るバイトは後一つ!それも残すところ後3勤務。
もう卒業で社会人になるんだなぁーと改めてしみじみ思いましたよ(`・ω・´)b

帰って夕飯食べながらテレビつけたらタモリ倶楽部やってましたよ(*ノ∀`*)bw今日はいつもにも増してバカバカしくも面白い企画をやっててかなり笑ったwww
こういう番組って大事だー♪
[PR]
by qingmao | 2006-03-11 02:59 | リアル